おはようございます。

 

δの欧陽菲菲こと宮地ですw

 

ではでは本日も

 

前回の記事に続いて、

 

花言葉のお勉強を。

 

今回は吉祥寺店女性スタッフに

 

スポットを当てます。

 

桜(サクラ)

花言葉は「優美な心」「精神の美」

美しい心で仕事に望む姿勢は

女性スタッフの鏡です。

久美子さんは桜のような女性です。

 

鈴蘭(スズラン)

花言葉は「純粋」「謙虚」

誰よりも純粋な心で、

謙虚な雀風の持ち主。

理央さんは鈴蘭のような女性です。

 

忘れな草(ワスレナグサ)

花言葉は「私を忘れないで」

最近出勤が少なめで

レアキャラな彼女です。

どうか早希さんを忘れないでください。

 

茉莉花(ジャスミン)

花言葉は「愛らしさ」「愛想の良い」

いつも愛想の良い接客と、

愛らしい笑顔でお出迎えします。

晴奈さんはジャスミンのような女性です。

 

梅(ウメ)

花言葉は「忠実」「忍耐」

誰に対しても忠実に動き、

忍耐強さが彼女の取り柄。

さとみさんは梅のような女性です。

  

フリージア

花言葉は「あどけなさ」

まだまだあどけなさの残る

彼女ですが徐々にお店にも慣れ、

毎日楽しく働いています。

貴美子さんはフリージアのような女性です。

 

 

以上吉祥店自慢の女性スタッフ達が、

 

本日も花びら回転で(笑)

 

皆様のご来店をお待ちしております。