みなさんこんにちは!

δ店の小学生ことりおんぬです!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

「もう今月何回目!」

とか

「他の奴出して!!」

とか聞こえないことにしました。

 

いや、例え聞こえてたとしても

もう無視!!!!!

(。・ε・。)

 

 

というわけで

引き続き紹介しますよぉ~

δ店女子ーズ!!!!!

 

 

今日はこの人!

「はるぴよ」

通称「ぱりぴよ」

とにかくテンションが高い!「ウケる~」が口癖!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

見た目はギャルだけど、中身はちゃんとしっかりしてるのが良いギャップです!!

ちなみに当店最年少!若さが眩しい!!!

朝の元気印って感じですね!

 

 

朝からなんかテンション上がらないなぁ…

なんて日は「ぱりぴよ」に会いに来てください!!

きっとつられて貴方も「パリピ」になっちゃうハズ!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ではでは

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

ヘ(゚∀゚*)ノ