みなさんこんにちは

δ店の小学生こと……

 

 

 

何回ブログ更新すんねん!!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

と、お思いのみなさん。。。

大丈夫ですよ、私も思ってますから

キャッ(/ω\)以心伝心♡

 

 

はてさて、今日も紹介しますよ!

δ店女子ーズ

 

 

本日はこの人!!

「さきちゃん」

さきちゃんは気がきくし、可愛いし、δの中で一番「女子」っぽいです!

一番モテそうな感じ!!

ゆるふわな見た目とは裏腹に…ノリが良いのがまたギャップです!!

スポーツが得意みたいです!!

どっちかっていうと、サッカー部のマネージャーって感じするけど。

さきちゃん最近レアキャラなので、会えたお客様はそれだけでハッピー♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ぜひ、レアキャラ「さきちゃん」に会いに来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

では!

ヘ(゚∀゚*)ノ