おはようございますっっ

はるぴよですリボン゚・*:.




一昨日??くらいから
ついにうちの怪獣が歩くようになりましたドキドキドキドキ


うちの怪獣の名前が健人ってゆうんですが
健人ーラブラブ
って呼ぶと歩いて来るんですよラブラブ!ラブラブ!
めっっっっちゃ可愛くないですか??(笑)


私もパパもその歩く姿が可愛すぎて
しょっちゅう健人ードキドキ健人ードキドキ
って呼んで癒されてます(笑)


毎日パパと私で親ばかやってます(///∇//)




来週の水曜日は怪獣が
誕生日を迎えるのでパパと
何してあげようかとか作戦をねってますベル


ぶっちゃけ1才じゃ
記憶に残らないだろうとは思うんですが
健人が大人になって、ちっちゃい頃のアルバムをみた時に

こんなことあったんだ目音譜ってみてもらえたらいいですねっっ



パパと一緒に日々怪獣の
アルバム作成にも励んでますグッド!




こんな感じで平凡な毎日を過ごしていますっ
お騒がせ夫婦ですが
皆さん温かい目でみまもっていて下さい(笑)



次回はちび怪獣のバースデイ記事でもかきます(*゚ー゚)ゞ
楽しみにしていて下さいチューリップピンクチューリップ赤



ではではっっっ