こんにちは^^

 

 

最近やっぱり薄いな私。と改めて思ったしまです。

一昨日はダブリー2回しましたが、上がれませんでした。

せめて流局してほしかった・・・。

逆に点棒払うことになるとはね('-^*)/イエイ

 

 

 

こないだの台風以来めっきり寒くなってきましたね( ・(ェ)・)

その台風の日、私は帰宅難民をしていました。

私は高円寺から家まで二度ほど乗り換えをします。

 

なんとか中央線→山の手線の区間はいけたのですが、

最後の乗り換えで足止め(;´▽`A``

 

ホームには大量の人人人!!!

みんな帰れなくて階段に座り込んでました。

 

時刻はPM11:30

明日の出勤時間AM9:00

通勤時間1時間30分

 

( ̄* ̄ )チーン

 

 

しばらくその駅で放心していたら電車が!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

アナウンス「この電車は~~止まりです。」

 

 

家まで行かないやんかぁ(((゜д゜;)))((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

しかし、しまは勝負乗る!!をした。

 

 

すると・・・

 

 

奇跡が起きた!!!

 

 

アナウンス「この電車は終点までに変更いたします。」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

私にもまだツキが残ってました!!

おうち帰れましたよ≧(´▽`)≦

120%の電車内でぎゅうぎゅうになりながらの帰宅。

 

 

私は終始守るべきものがあった。

つぶれてしまうことを恐れて、電車内では頭の上に乗せていた。

どこかの民族が水を運ぶ風景のように。

背の低い私は頭に乗せた守るべきものがサラリーマンの顔にあたる。

迷惑そうなサラリーマン達。

それでも私は守り続けた。

 

 

 

家に帰ってからのおたのしみを。。。

 

 

 

ドーナツ(●´ω`●)ゞ

あいらぶどーなつドキドキ

 

夜中1時に守りぬいた愛すべきものをおいしく食しました(-^□^-)

 

 

夜中1時にドーナツ。。。

('-^*)/ブーデーイイネ!!

 

 

人は守るべきものがあると強くなれる。

これからも私は守るべきものを守り強くなろうとおもいます(*^▽^*)