あれは嘘だ。ぴち子です。

3月、ばりばり働いてます。おもろいくらいおる。

 

退職予定は退職予定なんですけど、3月からやったんが4月からに伸びまして

なので3月も元気いっぱいにアリエスで働いてます

 

色んなお客様やスタッフにもすぐ戻ってくると言われてますが安心してください

絶対戻ってきません ぴちの新しい門出を大人しく祝ってください

 

これ恐ろしいのが4月前半だけワンチャンまだいる可能性があること

怖くね?こいついつまでおんねんって思われそう

 

一番怖いのは私ですからね

早く綺麗に終わらせてくれよ

 

 

いつき~~~~~~!!!!!!

 

就職に合わせて黒髪になりました ネイルもないよ

ずっと派手で生きてきたのでまだ違和感あるけど、大人になるってこういうこと・・・

 

私は30日のシフトが最後なのでぜひ来てね

いつきはずっとおるのでそれでも来てね

 

新しい仕事もきっとうまくいくよね ねっイツ太郎

 

 

/ヘケぇッ\