さっきズボンにコーヒー零しました。ぴち子です。

 

さすがにガン萎えしましたね。私コーヒー飲まないのにね。誰のだよ。

ハイターで濡らしたおしぼりで拭いたら事無きを得ました。ハイターって凄い。

ただ臭い。プール臭い。

 

ハイターのことプール臭いって言うたびに義岡が「僕プールのにおい好き」って言ってたの思い出す

変な奴

 

ご無沙汰しております。改めましてぴち子です。

毎日毎日暑いやね。九月やっていうのに昼間のカンカン照りは変わらずやね。

 

今年は十月くらいまで暑いって聞きました。それが本当ならさすがに黙ってませんよ。

今年も秋はほぼあってないようなもんなのでしょうか。なくていいから早く涼しくなってほしいやね。

 

 

これはこの前原とカフェに行った時の。爆遅刻したとは思えないはしゃぎようですね私。

 

 

牡蠣も食べました。美味しかったね~~~~~~~。

ただ牡蠣の鉄板に腕ジュしてヤケド負ったこと、まだ忘れていません。熱かったな。

 

ただ今アリエス店ではピクミンと社員の仁藤を合体させたなにかをしております。

 

 

皆様におかれましては「きもすぎる」といったところかと思います。

そんなこと言わず一回来店してみてください。

 

お待ちしております。