お腹すきました塩木です。

 

実は2ヶ月ちょっと前くらいからダイエットしてました。

開始当初(4月29日)の体重がなんと89㌔

人生のMAX体重が92㌔なのでほぼ頂点ですね。

そこから現在80㌔ほどに落ち着いています。

目標は75㌔くらい

 

そんな私の雑な減量方法でも紹介しましょうかね

(身体には良く無いと思うので真似する方は自己責任で)

 

①朝ご飯だけしっかり食べる

ここまではまだまとも

②お昼はプロテインバーみたいなのとザバスのドリンク

(それかセブンのたんぱく質メインのサラダ)

ほぼ毎日やと気合が必要

③あとは寝るまで出来るだけ食べない

 

はいもうただの気合ですね。

 

ちなみに週2回くらい誘惑に負けて晩ご飯食べてます。

 

あ、今日は七夕ですね。それではまた!