「マナ悪は人に非ず

       ジャンゴ・ロー(1870~1956)」

 

皆さまご機嫌麗しゅうニコニコ

気にいった曲は永遠リピート派、ぴち子ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

突然ですが皆さま淡路島はご存知ですか?私はとてもご存知です

淡路島にはニジゲンノモリというテーマパークがあるんですが、ぴち子の大好きな作品のアトラクションが出来たということではるばる行ってまいりましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

お友達の運転する車で行ったんですが、淡路島って遠いんですね・・・

ゆーてすぐそこやろ!と思ってましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前なめてた

 

 

おっ、ぎゃああああ~~~~~~~

 

鬼灯の冷徹という作品はご存知ですか?それに出てくるキャラクターです

 

今回は謎解きアトラクションを体験してきたのですが、照りつける日射し、サンダルの私達を嘲笑うかのような芝生、謎解き以上のエンターテインメントをくれる虫たち・・・

 

ここは地獄か?

地獄に落ちたという設定で楽しむ謎解きなので合ってますね、へへっ

 

 

緑とヲタク

ばちぼこに暑いのに周り一面が緑で空気がよいのと高い建物があんまりなかったので風がたくさん吹くので、嫌な暑さではなくなんなら気持ちよかったですニコニコにっこり

 

 

推しです

 

 

淡路島に行ったら、玉ねぎ天は、ぜっっっっっっっっっっったいに食べた方がいい

ばちくそに美味い これはSAで買いました どこでもいい 美味すぎて写真撮る前にかじってもーた

 

朝から淡路島行って、そのあとと車でアリエスまで送ってもらって日付変わったあとからアリエス店歓送迎会を行いました生ビール

 

歓送迎会楽しい!飲み会大好き!飲みニケーション大好き!

新人さんも増えましたし、辞めてった人もいるし、異動してしまう人もいるし・・・

寂しいかな嬉しいかなさくらんぼ出会いと別れの季節ですね

 

飲み会終わってそのままお友達と堀江の方までオシャンティーなモーニングを食べに行きましたハンバーガー

 

 

ば、ば、ば、映え~~~~~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

一緒に頼んだ紅茶は私の口に合わなかったです ありがとうございました

 

この時点で30時間は起きてるので帰って眠りました 眠りましたので終わります おやすみなさい