最近、池君とシフト終わりに1、2時間だけ遊びでスロットを打つ事があります

今まで半分業務のような感じで少ししかスロットを打った事が無かったので新鮮で楽しい・・・ということはないんですが、池君の反応を見て楽しんでいます

少しの時間ですが一緒にいて分かった池君の生態を書きだしてみます

・さっきまで自分の打っていた台をチラチラと見て、他の人にすぐ当てられるとアツくなる

・隣で僕が少し調子良いと煽ってくる(渋々一緒に付いていっているのに)

・チョイ負けで済んでいる状態なのにプラスになるまでアツくなって帰ろうとしてくれない

・20歳なのにお腹出過ぎ

 

これぐらいです。池君はかわいいですね

 

話は変わりますが来月6月後半あたりからアリエス店がオープン一周年らしいです

恐い顔した偉いさんが何かやるかも・・・?と話していたのできっとなにかあります!

皆さんお楽しみに!