例え秀逸ポエム | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

なんで人は恋をするのだろう。

傷つきたくないはずなのに。

 

最初はいつだってそう

目が合った瞬間に始まっている。

 

二人で話をたくさんしたね。

今日あったことや明日の予定。

 

過去の自分や過去の貴方

二人の予定や二人の未来。

 

話すことは尽きなかったよね。

まるで文字製造マシンみたいだ。

 

終わるときはいつだってそう

目を合わせることもなくなっている。

 

二人で話すこともなくなっている。

今日したことや明日の予定。

 

過去の自分や過去の貴方

二人の予定や二人の未来。

 

話すことは尽きていないはずなのに…

まるでKFCのカーネルサンダースだ。

 

そして二人はそれぞれの道を歩く。

それはまるで中央線と京王線のようだ。

 

永遠に交わらない。