今日のわたしごと | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

昨日は久々朝から

沖縄Boyがご出勤していました

 

その名も

 

KORETOSHI CHINEN

晴れ sun 晴れ

 

 

笑顔が夏の太陽爆  笑音譜

 

 

そしてわたしごとの日常をちろっと紹介

 

先日マーシーこと

田代まさしさんにお会いしました

 

なんと彼から

チュッパチャップスを頂いちゃいました

\\\ yeah ///

 

 

そしてゴルフの打ちっぱなしに誘われ

渋々行ってきました

 

 

基本的に球技は苦手で

球系はビリヤードしかしてきませんでした

ハマるかハマらないか

やってみなきゃ分からないと言われ

全っっ然つまんなかったー

全っっ然ハマらなかったー

 

次は何にチャレンジしようかなぁ秘密

 

次回のブログは今泉さんの

ポエムがつづられるそうです

 

乞うご期待あれキョロキョロラブラブ