GW...♡ | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

 

笑顔になれる、場所がある。笑顔にさせる、人がいる。

 

を、モットーにGWも

勿論休まずに皆様のご来店をお待ちしてますハートのバルーン

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

 

っそー我等の愛する愛するまっすーこと

 

増田さん

ただいま新宿店に出勤していますが

 

5月に多摩センターに帰ってきます!!

 

多摩センターのお客様

大変長らくお待たせしましたー

とともに

 

新宿店で増田さんと出会い

 

ピューロランドついでや

こちらに用事があるからでも構いません

っそーなんのついででもいいんです

 

是非会いにきて下さい!!

 

必ずや笑顔にさせてくれる方だと思いますアップ爆  笑

 

 

はぁ♡ん

なんて素敵な笑顔なんでしょう

 

この素敵な笑顔でたくさんのお客様を

お出迎えします乙女のトキメキ

 

では

皆様のお越しを

心よりお待ちしていますスター