たくさん伝えたいことがあって... | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

 

前回延期になってしまった

こちらのイベント

再開催がようやく決まりました

 

各店舗

店頭・電話で受けつけていますスター

 

ペアでの参加は勿論

お1人様の参加もお待ちしていますニコニコ

 

 

そしてそして

多摩センター店に素敵なスタッフが舞い降りてきましたキラキラ

 

ジャ・ジャーン

 

どうも!桜庭です!急にすみませんアセアセ

10月より吉祥寺店から多摩センター店に異動してきました!!

わからないことばかりで、わたわたしていることがあるかもしれませんが、温かい目で

見守っていて下さいw

皆様よろしくおねがいいたします!!照れ

 

画像

 

吉祥寺店でのお写真をお借りしました飛び出すハート

 

ではでは

ここら辺で失礼しますとかげ