さとみから感謝を込めて。。。 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

みなさんこんにちは!多摩センターの石原さとみことひろなですチュー

私事ではありますが、大学の卒業に伴いマーチャオ多摩センター店を卒業することになったので報告させていただきます。

 

約一年間という短い間でしたが関わりを持てた全ての人に感謝しています。

 

楽しく会話をしてくれたお客様、さとみちゃんとかひろなって親しみを込めて名前を呼んでくれた方々、ポンコツなあたしと一緒に働いてくれたスタッフの方々、一年の間で感謝を伝えても伝えきれない経験をたくさんさせていただきました。

正直な事を言うと楽しいことばかりではなく、「出勤したくないな」とか思うことだってありました。そんなときは大好きな皆様を思いだし頑張れましたドキドキ

 

なんだかこここまで読み返すとすごく堅苦しい文章で私らしくないですね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

名残惜しいですがこの辺で締めさせていただきます。

 

マーチャオ・ウェルカムを通し関われた全ての皆様に感謝しています。ほんとうにほんとーーーーーーーにありがとうございました!

 

p.s. 最後の出勤は3月27日の朝から夕方までです。たくさんのお客様に会える事を楽しみにしています。みんな!会いに来てくれよな!!

 

 

それでは!じゃねばいバイバイ(じゃあね、ばいばい)