ぷちっと・皓情報解禁!!! | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

我等のボス

野中皓介店長

1月22日

に、ご生誕をむかえられます!!

きゃお❤きゃお

おいくつになられるのでしょうか?

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

ご生誕を多摩センター店で

むかえられるのはこれが最後となってしまいますショボーンアセアセ

 

実際その日が刻々と近くなってるの

 

振り返れば喧嘩もしたし

笑いあいときには泣いたり

 

BBQしたり飲みに行ったり

 

スタッフ皆で盛り上がることを

色々考えてくれて

お店ごと盛り上げられる環境を作ってくれたり

 

スタッフのモチベーションを考え

先頭に立ち皓ギャグをはさみながら

アップ沢山盛り上げてくれましたアップ

 

あのしょうもない皓ギャグだけど

お客様ウケは良かったです

失笑レベルのものも

今じゃ愛らしいギャグへと変貌していきました

継続は力なりですねラブハート

 

わりかし昭和ベースで仕上がってます


 


 


 

残り少ない時間ではありますが

是非皓ギャグにぶちかまされに

いらして下さい爆  笑音譜