つい先日 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

私事ではありますが

ばーすでーをむかえた

あーしっす(^O^)/

 

 

久々にまいまざーのご飯を頂きましたグリーンハーツ

甘いものが苦手なあーしは

ローストビーフ

どぉぉぉおぉぉぉおん!!

はぁ~ハート

んまかった!!

 

色んな方が色んなものを用意してくれて

かなり飲みすぎてしまいましたドクロアセアセ

 

帰りにラーメンも食べたかったのに

気持ちが悪るくてそれどころでは...

 

いまだに食べたかった

ラーメンを食べれていないので

そろそろラーメン

食べたいーい!!