LALALA | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます。

 

本日も私がお送りします。

 

最近店内は有線の音楽が洋楽からJ-POPにかわっていてなんだか最近のりのりになってます。

 

そんななか私の中で自分の原点になるであろうアーティストをご紹介しようかなと思います。

 

それはGReeeeN さんです。

 

小学校の4年生くらいでかなり流行りました。

 

あの頃はひたすらただリズムが好き声が好きで聞いていましたが、今でも歌詞などは鮮明に覚えているものがかなり多いですね。

 

最近また聞き始めたのですが、なんだか考えさせられるものも多く、小学生の頃ただ聞いていたものだったはずがしらない間にものの考え方や、何を大切にしたらいいかなど学んでいたのかも知れませんね。

 

そんな中で私が一番好きな歌は

 

【君思い】

 

です!!!

 

一度は聞いてみて下さい!!!

 

と言うことで昨日は学生麻雀大会がありましたが。また後日ブログに書くとしましょう!

 

以上!!今日はそらとがおおくりしました!!!

 

またね!