ブログ初挑戦!!あやねです(^^)/~~~ | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

こんにちは!

ブログ初挑戦のあやねです秘密

 

 

マーチャオに入ってまだ1ヶ月くらいなんですけど、みんな優しいいい!

よいとこですね(^-^)

 

特によいなあって思うのは、、、

下の階のたくまの出前です照れ

 

麻婆豆腐丼がめちゃめちゃおいしいですよね!!!

今もお昼時でお客様が食べてるの見るともう飯テロ。。

ダイエットつづかな~い!!

 

以上!笑

 

 

これから宜しくお願いしますハート

あやねでした~~~!