営業再開していますよ~! | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

こんにちは~お久しぶりですキラキラ

ゆいちゃんだよっ流れ星

 

最近新しいわんこ犬かいました~

茶色の子ですっ名前はリーくん

黒の方はダブちゃん。二匹でダブリーですキラキラ

かわいいでしょおおおおおおおおお

 

 

 

そんな話はさておき

アクエリアス店は全力で営業していますよ!!!!!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ

なんとイベントも開催しておりますっっっっ

 

ブルーハートブルーハートガチャエリアスブルーハートブルーハート

 

ぶーぶー連続来店店長の日替わりミッションぶーぶー

を達成するとスタンプがもらえますっ星

そのスタンプを4つ集めるとグリーンハートがちゃがちゃグリーンハートができるますよーーーっっ

店長の日替わりミッションは来てからのお楽しみですっ

 

そして予防対策は引き続き行って営業しておりますので

皆さんどしどし遊びにきてくださいバイバイバイバイ

ご来店お待ちしております宇宙人あたま宇宙人あたま