2/9は麻雀大会でした | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

おはこんばんちわ!

ゆいこだおっアップ

 

2/9は学生麻雀大会でしたーーーー!

私も参加させていただきました!!

(あれ、おまえ学生なの??というツッコミはバツブルー

 

スタッフも何人か参加しました!

天ちゃんかけるペア

りさぺこしずかペア

私松田さんペア

きのぴー藤江くんペア

あとは、坂本くん、前田くん、かれん、表さん、中島君

もお友達を連れて参加してくれました!音符

あとあと、高田馬場ウェルカムと立川マーチャオと町田マーチャオからスタッフが参加してくれました!流れ星流れ星

 

とーーーっても楽しい麻雀大会でしたよぉくるくる

 

そしてそしてうちのスタッフが何人か入賞しましたっっ

個人の部に

坂本くん!(ごめん何位だったかわすれた笑)

 

ペアの部

第四位に私と松田さん!

やっぱ師匠つえー

 

第三位に前田くんとお友達!

 

 

以上4人のスタッフが入賞です!おめでとうございます!!

いえーい!!!音符ブルー音符キラキラ

 

なんと横浜ウェルカムでも学生麻雀大会行いますょ!!

2020年3月22日に開催されますよー!!

予約は多摩センター店でも出来るから、皆さんどしどし参加しちゃってください!!

 

以上ゆいこでした!ばいばいバイバイ