今年もやつがやってきた | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

みなさんおはようございます!島崎です!

最近暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!

もうコートもいらないくらいで幸せです

 

ただそんな中.......

今年もあいつがやってきてしまいました......

 

花粉症が........

 

こいつだけは本当に許さない。

春になるとやってくるこいつだけは。

毎年薬を飲んでもほぼほぼ効果なし。

目は痒くなり鼻がむずむず。

くしゃみも止まりません。

みなさま、僕がくしゃみしまくってても暖かく見守って下さいね。

お客様情報によると注射がかなり効くみたいで、今年は打ちに行ってこようかと思います!

みなさま良い薬とか他に花粉症対策あったら是非教えて下さい!

 

 

それでは本日もお店にてお待ちしてまーす!

麻雀やっちゃいましょー♪