C S だ ! ! ! | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます晴れ

えりかです野球乙女のトキメキ

 

 

最近やっと涼しくなってきましたねイチョウ

 

夏は蒸されて死にそうになる西武ドームも、もう正直生ビール生ビールより、あたたか~い狭山茶お茶を飲みたくなる季節ですグリーンハーツ

 

ちなみに、涼しく(というか極端に寒く)なった西武ドームの定番は「うどん」です鍋

 

あっちの席でもこっちの席でも、みんな温かいうどんを食べているんですよ~照れハート

 

 

 

西武ドーム、数年前はもうお野球が終わっている時期でしたが、

今年はまだまだ終わっていません!!!!

 

水曜日からCSファイナルステージです!!

 

寒い西武ドーム、まだ冷えてません炎!!

 

 

 

西武ファンになってから数年、

初めてパ・リーグ王者になった姿を見られて、ビールかけの映像を全編見て涙を流しましたが、次は日本一になった姿を見たいです……照れブルーハーツ