子どもの頃どんなことをして遊んでいましたか? | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます亀山です!

突然ですが皆さん、子どもの頃どんなことをして遊んでいましたか?

というのも、少し前に友達と「少年時代にハマっていたものをもう一度やろう」という話になりまして。

倉庫の奥に眠っていたポケットモンスターや遊戯王カードなんかを引っ張り出して友達数人で熱いバトルをしました(笑)

 


たまには初心に帰って楽しむことも大事だなあと感じた一日でした~