最近はセブンナイツというスマホゲームにはまっています。 とにかく女の子が可愛くて | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

はじめまして

 

多摩センターのショウゴ・クロサワです!

最近はセブンナイツというスマホゲームにはまっています。

 

とにかく女の子が可愛くて

 

可愛くて

 

可愛くて

 

たくさん育てています。

 

おすすめはルリちゃんです!

 

 

 

かわいいくて強いって正義ですよね!!!

 

誰かフレンドになってください(^v^)

 

まあこの話はおいといて

 

お盆休みはみなさん何をしていますか?

 

僕は朝起きて麻雀

 

昼寝して麻雀

 

夜はしっかり寝て麻雀

 

 

 

あれ、睡眠と麻雀しかしていない…笑

 

 

でも僕はとても幸せです!

 

みなさん僕と遊んでください^^

 

みなさんとお会いできることを願っております!

 

では!