久しぶりのブログ更新です!

マーチャオで働いてもうすぐ1年半の石山です!!

このブログ、誰が見てくれるかなーって思った時に初めて来店される方、うちで働こうかな?と思ってくれる方が多いんじゃないかなとキラキラなので今回は私がマーチャオで働いて思ったことを色々と書いていこうかなと思いますルンルン

 

まずは職場の雰囲気がいい!

スタッフみんな仲良しです!と謳いつつ実はあまり……

って結構あるあるですよねガーン

アメシストのスタッフは本当にみんな仲良しキラキラ

仕事帰りにみんなでご飯に行ったり、休みの日に遊びに行ったり、引くほど仲良しです笑

あとは面白くて個性的なスタッフが多い!

これはアメシスト店に関わらずですが…

仕事中でも笑ってしまうことしばしば。

是非推しのスタッフを見つけてみてくださいね!

私が最近気になっているのは最近アメシストに移動してきた社員の清水さんですスター

仕事が出来る!優しそうに見えて結構辛辣!真面目に見えて実はそうでもないとか…清水さんのブログ更新も楽しみにしていてください!

そして店内が広くて綺麗ラブラブ

スタッフが頑張って清掃していますキラキラ

そしてそして分からない事があれば何でもすぐに聞ける環境ですお願いこれ大事ですよね!!

初めて来店しようと思っているお客様やうちで働きたいなあと思ってくれている方の中には不安や緊張がある方もいらっしゃるかもしれません!そんな時はアメシストのスタッフが全力でフォローさせていただきますので安心して来店、応募してください飛び出すハート

 

それではニコニコ