こんにちは😲

アメシスト店石原です!

 

私は去年の12月に名古屋店から異動してきました。

ブログ書くのは初めてで緊張していますが…

 

 

私事で大変恐縮なのですが先月入籍しまして

今年いっぱいで退職する事になりました。

 

アルバイト時代含めて約4年間マーチャオにはお世話になりました。

元々麻雀が大好きでお客だったのですが当時の名古屋店の雰囲気がとても好きで

アルバイトとして働くのを決心しました。

それから月日が流れ気が付いたら社員になって気が付いたら岐阜に居ました(笑)

今までいろいろな方々にお世話になり大変感謝しております。

 

ラスト出勤は大晦日9-18時なのであいにきてくれるかたがいらしゃったら嬉しいです。

 

麻雀は大好きなままなのでまたお客としてお店でもしお会いしたら優しくしてくださいね!

 

今年も残すところあとわずかですが皆様体調には十分気を付けてくださいね

失礼します!