昨日は高田馬場ウェルカムと新宿マーチャオの合同懇親会でした!


吉祥寺でバーベキュー!


会社の飲み会みたいなのって面倒くさいって言う人多い気がするのですが

これがマーチャオかーって実感しましたね。

騒ぎ過ぎてて全体へ声を通すのが大変大変。

もうバーベキューとかじゃなくても集まれば何でも良いんじゃないかと思いました。


バーベキューの後は皆でボーリング。

響くのは銭湯を彷彿させるようなボールとピンの音、、、ではなく

マイク無しでは声が通らないレベルの盛り上がりがずっと続くという。

いやマジで驚きましたね。

40過ぎの私はへとへとになってしまいました。


凄いよマーチャオ。


そんなバーベキューはこんな感じ。






こちらは私の焼肉ランチ。






肉は焼肉屋の勝ち。