新宿御苑あたりに住んでいるので今日は

「君の名は」という映画の中の瀧くんがバイトしていたカフェ?レストラン?の元となった場所へご飯を食べに行ってきました!






店内は天井が高い作りになっていて開放感があり良かった。

スタッフも笑顔が多くて一定の間隔でサービスに気を遣ってくれたりと食事がしやすかったです。


パスタも変に生パスタではなく乾麺を使ってくれていて個人的に◎。

新宿御苑の周りには良いお店が多いですねー。


私の仕事がサービス業なので日常では基本的にサービスを受ける様に生活をしているのですが

そんなサービス業の中でも麻雀店って特殊だなーって感じています。


とまあ特にオチもない休日の報告でした。

(アラビアータの前にカツ丼食べてますし後にマルゲリータも食べてますしティラミスも)