新宿マーチャオに異動して半年が経ちました。

そして最近、注目している人が居るんですよね。


ハンドルネームで麻雀大臣って人なんですけど

とても麻雀が強い。


巷の麻雀店だと押し気味の麻雀の方がトータルで勝ちやすいのですがその人も結構押すタイプ。

技術面に差があるとめっちゃ押すなーって方が相手の攻撃力と防蟻力の関係で良いらしいんですよね。(山田調べ)


んで何がイイかってその人寡黙タイプなんですよね。

俺ツエーーーーー!ってやっても良いんですよ。


スッっと来店して紅茶飲んで麻雀打って

スッと帰るだけ。

麻雀オタクにぶっ刺さりなんですけど世間的に刺さりにくそう。


実際んとこマーチャオに入るまで名前も知らなかったし新宿店に来るまでどうせ大したこと無いやろって思っていたんで。


注目されたくない人だったらこんなブログ書いて怒られてしまうんですがそしたら消して謝ろう。


そんな麻雀激強な人と打てるかも知れない新宿店は西口から徒歩3分の分かりにくい場所にあるので探してください。