皆様はじめまして!ウェルカム高田馬場から参りました松島悠祐です!爆  笑

 

今回は初めての投稿なので軽く自己紹介をしていこうかなと思います!

 

入社してもう間もなく5年目で、今年から正社員としてW高田馬場店で働いております。

またプロ活動も行っており、今年から最高位戦から協会に移籍しました!

今期はD1リーグからスタートとなりますので皆さん応援よろしくお願いいたします!!!

 

また、最近のマイブームですがもっぱらサウナです!

休みの日に様々なサウナを訪ねてはサウナイキタイ(サウナ専門の口コミサイト)にレビューしまくっております

照れ

↑今年から始まったサウナ部の活動にて

 

私にサウナの良さを教えてくれた市原マネージャーには遠く及びませんが、サウナレーティングは1600くらいあると思うので興味ある方はぜひお店で話しましょう!!

 

ではまた!パー