ウマ娘!!プリティーダービー!!!!🏇



どうもこんにちは。彩です。



今日から帰省ですがその前に。




やってくれたなぁぁ!!!



ここでキタサトちゃんとスペちゃんと、、





スイーピー!?!?!?






SUKI....🌹



スイーピーちゃんは始めたての頃にピックアップしてて回したら来てくれたのです。。。


そこからラブです。。。



二次創作でよく見た大人(風)スイーピーが手に入るんですか!?!?



これは見逃せないな、、、、





しかし運営のご厚意によりサポカの無料10連が出来てしまうのと


最近なんとなく同じ子の育成に飽きてきたという理由で





キャラガチャをまわしました。


今まで貯めた2万もの石を突っ込みました。。




結果は、、!!



新衣装シンボリルドルフ
スイーピー(2人目)
新衣装キングヘイロー


と!!






おぎゃあああああ!!!!!!



あたったよおおおお!!!!!!



やったーーー!!!!!!!




サトちゃんは新イベのボーナスなので早速育てまくってます!!





えっぐ、、、かわ、、、






最初で温泉旅行券当てちゃったぞアハハ!!✌️


運命感じちゃう👼





ありがとうございますありがとうございます





事前に「通常の方が好みなんだよなぁ〜回すの迷うわぁ(笑)」って言っといてこれ。


すごい手のひら返し!



サトちゃんは差しで育てたいので今回のイベ報酬のグラスちゃんアツいですね。


ちょうどパワー欲しかったし。




というか育成しまくってるのでもう100万いきそう、、、


やばすぎる、、、



飽きたらFGOしようかな!




さてさて今年のブログはこちらで締めさせていただきます。



数ヶ月ブログのお手伝いをしてきましたが、、


とても楽しかったです!!◎


皆様お付き合いくださりありがとうございました。



また来年も!よろしくお願いします〜!



彩でした⛄️🤍🎀



♪色彩(yama)