こんにちは!彩です。


ランドにも行ってきましたよ!!(^-^)


ちょっとだけレポしますね✏️



登場人物


あや・・・ランドは十数年ぶり2回目(ちなみにシーは4年ぶり2回目だった)。前回購入したシェリーメイのマフラーで参戦したぞ!絶叫系が苦手。


姉さん・・・血は繋がっていないが私が姉さんと呼び慕っている友人。重度のオタクなので1聞いたら10返してくる。ドナルドダック推し。




今回は前回と違ってアトラクションメインなので体験したものをとりあえず書いてみます!



1.🎪マジカルミュージックワールド
2.ガジェットのゴーコースター
3.🎠ドリーミング・アップ!
4.プーさんのハニーハント
5.🎥フィルハーマジック
6.ウッドチャック・グリーティングトレイル
7.美女と野獣"魔法のものがたり"
8.ベイマックスのハッピーライド
9.スペース・マウンテン
10.イッツ・ア・スモールワールド
11.ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメアー"
12.ピーターパン空の旅
13.🎇スターブライト・クリスマス


オーラスでいたのでたくさん乗れました!!


ショーやシアターも、知識のない私でも楽しめましたし


割とゆっくりめのアトラクションが多かったのでかなりありがたかったです笑


ハッピーライドでかなり盛り上がってたのも楽しかったですね!!


スペース・マウンテンだけは中学生の時に乗った記憶がありとても怖かったのですが、なんとか気絶せず乗れました。



かなり人気のあった美女と野獣は魔法のパス(¥2,000)で数分で乗れましたが、


繊細な表現もできる現代の科学にビビってしまいました。。。



ドナルドダック様にも謁見()しましたが


姉さんがとても嬉しそうだったので良かったです👍




食べ物の写真はこちら。









ホットワインも美味しかったです!!


ドライフルーツ(オレンジ、アップル)が入っていましたね。


また飲んでみたいです。


今回はなんと酒を2杯しか飲んでいない!!!


そんなことで大丈夫か??と言いたいところですが


前日ホテルに前乗りして酒盛りをしたのでめちゃくちゃ大丈夫です笑笑



お風呂が自慢のホテルなんですが、確かに色んな種類があって綺麗!!!


とても満足でした。売店でディッピンドッツも買えたしゴキゲンでした✌️


ただ2日目は朝から強風でしたので、露天風呂がめちゃくちゃ寒かったです。



ちなみに4時間睡眠もしてないのでアトラクションの待ち時間はとても眠かったです。


ウマ娘の育成をしながらなんとか起きてましたが。


私は最悪なオタクなのでウマ娘の話の時だけ早口になってました、、、(教えたがるタイプのオタク)


サリーの帽子を被った高校生からは異常者として認識されていたのかもしれません。


その節はすみませんでした。皆さんとても可愛かったです。



今週は二度もディズニーに行けてハッピー!!


明日からも仕事がんばります!!!



めりーくりすます🎅


彩でした〜🎄.*



♪ロウワー(ぬゆり)