こんにちは!彩です。


ディズニーシーに友人と行ってきましたよ🐭🏰🪸





快晴!


友人はとんでもない酒飲みなので、さっそくビールとホットワインカクテルを飲みました🍷





骨付きソーセージが美味しい!!


以前記事でも紹介したホットワイン(カクテル)、人生で初めて飲みましたが


とってもあったかくてぽわぽわする!!


眠かったのですがここでようやくスイッチが入りました。。


中に果肉が入っていて飲みやすかったです☺️






名前は忘れましたが、このお肉もおいしかったです。


ここでも友人に誘われてビールを飲みました🍻






梅酒も飲んでいます。


人はこんなにビールを飲んではいけないと思い今回はビールはパス。


友人はいい飲みっぷりでした。


月曜と言えど冬休み、、、さすがにレストラン内も混んでましたね〜。


ちゃんと席取れてよかったぁ、、、






マーメイドラグーンのアトラクションに乗ってたら既に夕方、、、


ライトアップされています✨








一気にクリスマスっぽい!!


このあと海底2万マイル、インディー・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りました。


センター・オブ・ジ・アースにも乗ろうと思ったんですけど、真っ逆さまに落ちるところを見て断念しました。


バンデットより速度が出ないとか関係ないね!!


怖いものは怖い!!


インディー・ジョーンズはアトラクション自体の怖さというより周りにビビらされた感はありましたね。


みんなめっちゃ叫ぶやん、、、


急降下とかないので酔っ払いでも乗れました👍






そういえば今回はこちらのマフラーを購入!


めちゃめちゃあったかかったです。


友人はダッフィーちゃんで私がシェリーメイちゃん🧸


防寒もできて可愛いなんて優勝🏆


買って良かったです。




そして今回の飲みは


ビール3杯、ホットワインカクテル1杯、梅酒1杯飲んだ友人の勝利🏅


鬼ころしをカバンに忍ばせている女はやはり格が違いますね。


私も精進します!


ちなみに喘息の咳とアルコールで途中から頭がクラクラしていたので、


センター・オブ・ジ・アースをやめたのは英断だったと言えますね。。(?)



皆さんはシーでお酒を飲み過ぎないようにしてくださいね!



次はランドに行くのでお楽しみに(っ´ω`c)



彩でした〜🦊



♪さよならプリンセス(Kai)