こんにちは!彩です。


今回はこちらのラジオからテーマをお借りしました。



私はアリ派です!!


なぜなら美味しいからです(^-^)


ご飯が酢飯かそうじゃないかなんて関係なく好きだし


お刺身定食はおいしい!!


個人的に酢飯を自分で作ると


高確率で失敗するので普通のごはんの方が楽ですね


みなさんはどうですか?


刺身定食はありですかなしですか


ぜひ教えてくださいね🫶🏻




ちなみにこれ以外のラジオとかゲーム実況とかを紹介したいと思ったんですが、


あまりにも会話が最低すぎてやめました。


カービィとかPUBGとか、、、


クラッシュ・バンディクーなら大丈夫か?と思ったけど冒頭が最悪でした、、、


オモコロは紹介させる気がないのか??


気になったら、それぞれのゲームに「_オモコロ」と付けて検索してみてください(´×ω×‪`‬)



クラッシュ・バンディク〜︎︎♪


クラッシュ・バンディク〜♪



テーマが頭から離れない、、、、、、、



今日はクラッシュ万事休すを聴きながら一日を過ごそうかと思います。


みなさんも聴いてみてください。


彩でした〜🍚