こんにちは!彩です。


終末のワルキューレ17巻発売まであと2週間を切りました。


こういう『人が○ぬ系』は基本苦手なのでハンターハンターくらいしか見てなかったんですけど、、

(※推しはクラピカ)


この作品には何故か今年ハマっちゃいましたね!✨



神と人の一対一の勝負、、、


絶対に負けられない戦い、、、、


めちゃくちゃアツいです!!!!







佐々木小次郎がイチオシなんですけど


普段は優しい人が勝負事とかになるとキリッとするの、いいですよね。


この回が1番感動しました。


ジャック・ザ・リッパーと始皇帝も好きですけどね!


小次郎の回想含めすべてかっこよかったです、、、




(お察しの通り)私は人派なんですけど


ヘラクレスとかハデスとかは神の中でも友好的?というか


対戦相手へのリスペクトがあって良かったなって思います!



戦いで負けた方は消滅するというルールなんですが


(※復活とか輪廻転生が出来ない)


それがほんとつらすぎる!!


ほんとうはこんな闇を抱えてたんだとか


こんな思いをしていたんだと分かったのに、、



ただその儚さ含めてこの作品は面白いなって思ったので


皆さんもぜひ読んでみてください!!




アニメも2期が来年公開されるみたいだし


渋谷ではこんな催しも!?






コラボカフェ開催〜!!🥞💗



こういうの何年行ってないんだろう、、、


ブリュンヒルデがヤケ食いしてたサルミアッキパイがありますよ


なんか気になっちゃうなあ🤤


今月下旬からなのでちょっと楽しみです!!


指折り数えて待ちます✌️




今日のおすすめは〜


♪祝福(YOASOBI)



彩でした⚔️