こんにちは!彩です。


最近こんな動画を見てました!

一部最低な会話が繰り広げられていますが、匿ラジワールド全開でめっちゃ好きですね。


会話のテンポが良くて聞きやすいし


このゲーム慣れしてないへたっぴな感じも面白かったり。


2で更新が止まってるので、いつまでも続編を待ち続けています!


ふたりとも忙しいんでしょうけどね、、、



さて


今日はタイトル通りですね


文章構成とか考えないでなんでも言っちゃおうよの日にしちゃいます。



なんのはなしにしようかなー?



・ココアが喉にやさしくておいしい

・のどぬーるスプレー助かる

・ラクシュミーのはちみつ紅茶レポ

・十割そばが減量にいいらしい

・最近部屋が寒すぎてしんどい

・久しぶりに温泉に行きたい

・おすすめの入浴剤

・本日のおすすめ楽曲という名のアドベントカレンダーがしたい(手遅れ)



じゃあ全く関係ない話をしようかな!


(上に挙げたものは今後話すかもしれないし話さないかもしれない、、、)



最近ですね


女の子に涙袋書くの上手いねと褒められました。


ワァ───⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝───イ


私は涙袋が全く存在しない民なので(コンプレックス)


毎日書いています。


そりゃもうひたすら。


失敗なんてしたらもちろんやり直しますしそれでも下手だったら外出しないという徹底ぶり。(嘘です)



去年いろいろと研究をしてたんですけど


クレヨンタイプのコンシーラーと茶色系のアイブロウペンシルを使うのが1番自然で速くて楽!!


化粧さえ落ちなきゃバレません。


(落ちたとしてもニコニコしていれば大丈夫)


遠目から見ると完全に涙袋がある人になれます✨



まあごくたまーに


やっぱり今日やっちゃったな、、って日はあるんですけどね。。



流行りのメイクに追いつけなくなってる気がするし


なんか目の下にくぼみ?みたいなの出来てきたし


色々改善しなきゃなーって思っています。


去年より今年の方が余裕が無い??


まあ原因は分かってるんですけどね🤔


今年はやけに過ぎるのが早い気がしますよ!!



もう12月半ばになりますが


ひとやすみしてゆっくりしようかと思います。


来年から本気出すぞ!!!!



なんか内容がないブログでしたが


このへんで。


彩でした😸



P.S.

本日のおすすめ

♪トウキョウ・シャンディ・ランデヴ feat.花譜,ツミキ(MAISONdes)