こんにちは!彩です。


これから冬!もう冬!ということで


皆さんにぜひ使っていただきたいものがございます!!


それがこちら!




BEE HONEY 越冬クリーム🍯🐝



冬の乾燥にお悩みの方いらっしゃいませんか?


いらっしゃいますよね??


私も超乾燥肌で悩んでおりまして


まあ私の場合は一年中なんですけども


特に冬!!!!


肌がカサカサして最悪です😇


そしてひび割れます。地獄です👹


肌の調子が悪いと気分も下がりませんか??


あーー今日やばいなぁとか自信ないなって落ち込んだり。。


しかも何を塗っても効果なしだったりもたなかったりして

私ももう無理だな、、と諦めていましたが



これ結構すごいんです。。。🥳



何時間経ってもほんとうにつるすべって感じで


去年初めて使った時に感動しました✨✨


肌が柔い瞬間がほぼなかったのですが


しっとりもちもちしてて生まれ変わった気分です🥰

しかもべたつかないので気にならない!鬱陶しくないのが良いですね笑

サイズも大中小とあるので、お試し感覚でも買えるし最高!!

今年もまた大きいサイズを買おうかなと思っております。


ちなみにリップも良い感じに保湿してくれます👍


はちみつの優しい香りでとっても癒される!!


使ってみてよかったなって本当に思います、、😇




そしてなんと


今年から新しくバスミルクとバームが仲間入りしたみたいで


これもまた興味があります👀







バスミルクはとろーりとしたエッセンスなので、しっとり感を期待しちゃいますね。。。

めちゃめちゃ欲しい。。。


使い切りサイズがあるのでお試しできますね!


ちょっとしたプレゼントにも良さそう🎁







バームはなんとなく唇用なのかな?って思ったけど

顔や身体、髪や爪などにも使えるみたいです!


もちろん唇にも使えますよっ💋


なんて万能なんでしょうか。


乾燥が気になる部分にちょちょいと塗るだけ(っ´ω`c)!


こちらもすぐなじんでべたつかないとのことなので良さげなのでは、、?


自然なツヤが出るらしいのでそこも嬉しいポイントですね!



早く試したくてしょうがない🥲🥲


興味のある方は公式サイトやイオンなどのお店で購入してみてください💰


そして私は決して回し者ではありません。


よろしくお願いします🙇‍♀️


乾燥に負けずに楽しく過ごしましょ〜💓


彩でした👼