こんにちは!彩です。



大変なことに気付いてしまいました、、、


最近私


お寿司食べてなくない???(うぉううぉう?)




私の好きな物といえばお寿司なんですが、、、



今月は序盤に扁桃炎で倒れ


予定を立て直したり働き続けたりしていたので


つい食べるのを忘れていました。。。



寿司は私のエネルギー🔥なので


そろそろ補給したいなあと思っています。。。




好きな回転寿司チェーンは「はま寿司」です。



まず天然赤えび!


絶対外しませんね🦐


その次に期間限定・真鱈白子軍艦とあんきも!


これがなきゃ冬じゃない。


何気にスーパーで売ってない炙りトロサーモン!


絶対食べますね。はい。



一瞬だけお寿司屋さんでバイトしたことがあるんですけど


そのお店では貝類と炙り系の持ち帰りが出来ませんでした。


スーパーもそういう基準があるのかな?


炙り見たことなくない?ないよね?




もう私がなるか、、、スーパーの海鮮炙り人に、、、、




(※投稿主は飲酒しています)




ちょい前のORANGE RANGEの曲


「SUSHI 食べたい feat.ソイソース」


いいですよね。



あなたがいない 夜は寂しい(←ここイッツマイソウルっぽくて好きだな)

真夜中三時 思い出す(←そっか、、)


狂いだしそう 体が震える 会いたい今夜(←そんなに!?)


やっぱり、、、寿司食べたい(←???????)




こんな詞が書けるなんて


ORANGE RANGEはすごいなぁ


いやこの曲好きですけどね!





ここまで書いて気付いたことがあります。


 
そういえばこの間回転寿司行ったわ。



終わります!🍀




P.S. イッツマイソウル聴いてください。飛ぶぞ。