こんにちは!2日連続🐎彩です。


セブンイレブンでこんなものを見つけてしまいました。



『ぷよぴの』


すごい私ホイホイなパッケージ!!


どうやらピノを楽しんでる間ゲームでひと息ついちゃおうね!という取り組みらしく


ぷよぴの含め6種類のゲーム(ピノゲー)があるらしいです!




ピノを平らな場所に置き、い〜い感じにカメラで撮ったら、、





スマホがゲーム機に早変わり!


こちらのぷよぴのは、指定のぷよをいくつか消して全消しを目指すという


いわゆるぷよぷよクエストみたいなゲームとなっております。







やり方が分かってなかったせいか、何回かランク外になりましたがこんな感じですね。


ぷよクエやぷよぷよみたく、消す場所を覚えればなんとかなりそうです!







今日のマックス


これより上がいると思うと相当やりこまなきゃですね!

遊んでる間にピノを溶かしてしまいそうですが、、

ぜひみなさんも遊んでみてください🥰


他のゲームもやってみようかな、、


それでは!彩でした。