こんにちは!彩です。


この前友達と『博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク店』さんにお邪魔してきました🥰






ホームページから伝わってくるこだわり、、!!


これは期待大だっ、、!!


鍋を食べに行くって結構久しぶりだし、評判が良いと聞いていたのでドキドキが止まりません😎





今回は九州ざんまいセットと飲み放題を頼みました!!


美味しい博多明太子、、!


そして熊本直送の馬刺し、、!



豪華すぎる!!


(※馬刺しの写真がなくてすみません🙇🏻‍♀️)



ちなみにお酒も九州にちなんだサワーなどがあり美味しそうでした🍸



福岡のあまおうサワーはなんとなく分かるけど


びわサワーって初めて聞いたよ!


諸事情により禁酒中なのが悲しいですね。。







PARTY NIGHT🥳


最高かよ〜〜〜!!!!!



こちら名物のもつ鍋!!本日の主役です!!


店員さんにおすすめされたので味噌味を頼みました!


2人前なせいか鍋がすこし小さく(薄く?)見えるんですけど、


もつと野菜がこれでもかと言うほどゴロゴロ入っていて大満足でした!!🤩


そして味が濃い!!うまいっっ!!


新鮮なもつと野菜に濃厚スープが絡みついていて、ずっと食べ続けてしまいそうです〜!笑



ホームページによると


もつは九州産を中心とした国産牛のみ使用、


スープは九州味噌や西京味噌などをブレンドし、おおやまのタレを加えた濃厚な味に仕上げているのだとか。


食レポだったら終わってるんですけど、ほんとうに最高以外の言葉が出てきません🫶


お酒頼みたかったな〜!!なんで飲めねえんだ〜!!



そして〆のちゃんぽんめんもめちゃくちゃ合うしちょうどいい(^-^)


九州ってこんなに美味しいものがたくさんあるんですか??


タイミング合えば旅行したいよ〜!!



ていうかほんと鍋が美味しい季節になりましたよね〜、、


おおやまさん本当に美味しかったので


みなさんもこの冬ぜひ行ってみてくださいね(っ´ω`c)




ちなみにこのあと呼び出されて出勤しました。


がんばって働いてまた美味しいものを食べに行こう!


彩でした🍲