おはようございますっ!そらとです( ¯꒳​¯ )ᐝ


皆さんは一日に1回は聞く音楽ってありますか?


僕は多分ここ数年同じループをしてるものがあります。


いわゆるルーティンですね!

まず一日のスタートは


レイメイで始まります。


なんでかと言われると分かりません。。。


つぎはこれ!

高橋 優さんの

現実という名の怪物と戦う者たち


です!これ聞くとなんか元気になるんですよね

えっそれだけ。。。?


つぎ!


西野カナさんの

私たち


ですね!


この3曲で一日がスタートします。


その後はだいたいAAAを無限に聞いてます。


そんな一日の始まりのルーティンでした!


皆さんはなにかルーティン持ち合わせているでしょうか!


何かあったら教えてください〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


では本日も暖かい店内でお待ちしております!


そらとでした!