こんにちは!彩です。


この前扁桃炎にかかり寝込んでいました。


おそらく初めてかかったのですが、あんなに辛いものなんですね。。。


39度をこえる熱と関節痛で何も出来ず泣いてました🥲


治ったと思ったら声枯れがひどくなったので踏んだり蹴ったりです。


どんな時でも声だけは枯らさないのに、、、!😱


ちなみにホットティーと響声破笛丸料でなんとかしました。





これは本当にめちゃくちゃ効くのでおすすめです!


ホットティーは蜂蜜を入れるとより良いですよ🥳


家に蜂蜜がないので私は無糖で飲んでおりますが、、、


紅茶は日東紅茶デイリークラブが好きですね🫖


喘息の発作がある時なんかはホットティーを飲むと咳が出にくくなり落ち着きます。



いやーしかし


こんなに体調崩すことってあまりなかったので色々予定が狂っちゃいました。。


元気になってからは、家事などをやったり勉強したり


外に出て散歩をしています。


というか家にいると歌いたくなっちゃうんですよ!!


とにかく安静にできないのが悩みです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



最近は2時間おきに目が覚めがちだし


夜更かしするのに早く起きちゃう。


ロングスリーパーなのに!!ちゃんと寝ないと😇



みなさんはいかがでしょうか??


これからどんどん寒くなると思うので


無理せず休み休みがんばりましょう🪐💫


彩でした🫠