おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


そらとです!


先日ドラム缶でピザ作ってました!地域の子供たちと笑笑



そういう企画をよく参加してて今回も楽しかったな〜

ボランティア活動なのですが企画したり他の人の企画を手伝ったりと。


やりごたえはあります( ¯꒳​¯ )ᐝ


ドラム缶で子供にピザ焼いてもらってる中ドラム缶の上で肉まん温めたり自由奔放に今回もやってました笑笑


次は何やろうかな〜と今から考えるのが楽しみです!


11月そろそろ冬本番!でもやっと紅葉も始まり四季はどうなっとるんや。。。


そんななかでも暖かい店内で皆様のことをお待ちしております!


以上そらとでした!


またぬん!