こんにちは!彩です。


肌が荒れに荒れててそれどころじゃないんですけど


最近アクセサリー欲がたまっています💍!!


諸事情により今はほとんどつけてないですが、本当は毎日選びたいくらい好き😎😎



ピアス穴をあけた時は服装とか無視して変わったピアスを買ってつけまくってたし


ネックレスは人からもらった特別なものをつけたい派!


最近はなんとなくリングがほしいな〜と思っています💓



ていうか麻雀をする時にめっちゃ手を見ちゃう!!



あ、今日のネイルかわい〜(●´ω`●)だとか


リングちょーーオシャレ!!だとか


美意識すげー!ってなります!✨


私のハンバーグみたいなおててでは綺麗に見せることが難しいかもしれませんが、、、、、


やっぱ女性なので、可愛くなりたい願望はちゃんとあるんですよね😳


昨日より今日!今日より明日!で日々進化していきたいよ(っ´ω`c)



ということで、、おすすめのクリエイターさん(ブランド)を紹介します!






Ayatorie -アヤトリエ- さん!



作品がとにかく可愛すぎるんです、、!!


シンプルってわけじゃないのに、なんかどのコーデにも合いそうな気がする。。


毎日に可愛さをプラスする、って感じがいいですね🥰






女の子の憧れ!スイーツ系とか






ミニチュアでカワイイ!日常に馴染むものなどなど







あ、くまさんは友達に勧めたら即購入してました🌟


こんな可愛いのをつけてると、表情まで柔らかくなっちゃいますよね!!



いつか誰かが言っていた、「シルバニアファミリーをポケットに忍ばせると優しい気持ちになれる」っていうのもわかる気がします。



接客で大事なのは、優しい心と思いやる気持ち、、!!🐰




ていうか

このサイト眺めるだけで楽しい〜❀.(*´▽`*)❀.





そして私のおすすめはこちら!





めがねのシリーズ!!!👓


しぬほど取れやすいんですけど一目惚れで購入しました。






かわいすぎるうう、、、!!!





アヤトリエさんだとマーガレットのリングも持ってます💍

(お客さんにつけてもらったあだ名がマーガレットだったので)


シンプルすぎないデザインなので、つけてる日はめちゃくちゃテンション上がります🥳


今日は最強の日!ってなりますね💪🥇



次はなににしようかなあ💭


みなさんも自分だけのとっておきを身につけてみてはいかがでしょうか!!


テンションぶち上げて今日も頑張りましょう!!🌼✨


彩でした🌷