おはようございます~~~そらとです

 

最近ゆるキャン△にはまってます

 

もともとキャンプとかめちゃめちゃ好きなのですぐにはまりました。。。

 

キャンプって魅力が沢山あって、普段できない体験とか、携帯とか現代機器を使わないから違う世界感で生きれるとか。。。

 

こないだキャンプした時はお皿もお箸も持って行かないで

 

現地で竹を切って(切って良い竹)

竹でお皿お箸コップを作ってご飯を食べました、、、

 

携帯を使わないので写真は無い、、、

 

全て現地で揃えるってめちゃめちゃ大変ですがそれも楽しみの一つ!!

 

今度はいつどこでなにをしようかな~~と考えてますがゆるキャン△見てたら富士山のそばでやりたくてうずうずしてます!

 

今度は写真撮ってこないと!

 

さあ本日は河野ぷろ~~~

がご来店!!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

そらとでした~~~~