おはようございます。。。


そらとです(՞ . .՞)


Amazon皆さん知ってますか?Amazon。


Amazonいいですよね。


私はよくAmazonで買い物するわけでなく色々なものを見てます


そこで最近気になったものを紹介しようと思います。




まずはこれね


薪ストーブ。。。薪ストーブってロマンよね。。。

4万。。。


どこに置くんだって話なんですけどもほしいものとして最近眺めてます(՞ . .՞)


続いてこれ。





なんと

高さを変えることが出来るデスク


これはマジで欲しい。。。



さらにこれ。これは買えって言われそう。


わさびのり太郎って無限に食える気がします。。。

以上です。


今日はここまで(内容が無さすぎる)


本日も皆様のご来店お待ちしております!

Amazonのオススメあったら教えてください!


以上そらとでしたービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま