おはようございます!!!!!

今年はバンド活動に気合いを入れていきたい。(去年から言ってるよな←)

お客様からも言われたのですが、今話題のボヘミアン・ラプソディを早く見に行かないと・・・

映画見る習慣が無く、好きなアニメの映画も見に行かないのに

ボヘミアン・ラプソディに行くのかって話ですが。まぁ、ブルーレイでもいいかなえー

行くならそろそろ・・・

 

話はがらりと変わり、最近になって猫飼いたい欲が増しています。

猫カフェでもいい。行きたい。ふと思えば猫の事を考えています。こんなに好きだったのか~?

自分でもびっくりびっくり

1人暮らしはまだまだ出来そうにないですが・・・

いつか生き物を飼いたい。ただ死んでほしくないんですよえーんえーん

ほんとに命は大事ですし、思い出がえーん

辛くなるのはいやですがでも飼いたいかな~ニコニコチュー

いつか飼えるようにまずは自分が頑張らないと!

CD取り直したい←

 

そんなこんなんで・・・

今年もよろしくお願い致します!!!!