お久しぶりのさいとうですです!!

もう12月なんですね…

今年は全然イベントに参加できず満足いくオタ活が出来なかった……

来年はイベントいっぱい行けるよう世界平和を願っておりますラブラブ

ところで前に秋アニメ紹介書いたところ話しかけてくれた

お客様がいてすごーく嬉しかったです!

ありがとうございます😊ということで

また今季のアニメについて語らせていただきます🐼💕

まず放送開始した頃にブログで紹介させていただきました

「神様になった日」について。

key作品のファンなので今回はどんな風に泣かせに来るのか期待してましたが…

あれ、ギャク回が終わらない…いや、めちゃ面白いんですが…

前振りが長くて少し不安になりましたがさすがkey、最新話で物語の核心に迫ってきました!謎が明らかになるごとに今までの回すべてが青春だったんだなぁ…かけがえねぇなぁ…

とじーんとしました(誰)

ラストはどうなるのか楽しみですね!
ちなみに麻雀回見た方いましたらぜひ語りましょー!

面白すぎました笑


そして私の中の今年の覇権アニメと言っても過言ではない「安達としまむら」。

原作も全巻読破しました!

安達としまむらの推しポイントはやはり女の子同士の感情のやりとりの描写の細かさにあります。

高校で出会い変わっていく2人の心情、安達がしまむらに向ける大きな感情、

それを受け止めるしまむら…はぁ…尊い…尊いとうとい…

女の子の繊細な心同士の触れ合いってめっちゃときめきますよね!

さいとうのガールミーツガールに飢えた心に潤いを与えてくれたこの作品。

ベストオブ百合賞2020を与えたいです…てぇてぇ…

と長くなりましたがこんな感じです笑
読んでくださりありがとうございました爆  笑

みなさまのおすすめ布教もお待ちしております(・ω<)キラキラ