こんにちは!最近寒すぎて布団から抜け出せない平田ですラブラブ

最近寒すぎるので遂にこたつを出しました!グッ
 

こたつでみかんを食べたりアイスを食べるのもいいですが、こたつでゲームするのも最高ですよね!!

睡眠と同じぐらいゲームが大好きなんですが、最近ゲームをあまりしていないことに気がつきました…。
 

ずっとモンハンばかりやっていたのですが、結構やってしまったのでやる気が無くなってきたのでそろそろほかのゲームをやりたいものですラブ
 

ゲームはジャンル問わずなんでも大好きなので、よかった皆さんのオススメのゲームを教えてください!!✨

ちなみにPS5の抽選は外れました…笑
暫くはPS4とSwitchで我慢しようと思いますえーん

皆さんも楽しいゲームライフをお過ごしくださいね!